『GENERATIONS高校TV』の大阪編の収録現場では、こんな光景がびっくり!!!!

 

 

隼が亜嵐と玲於に怒られてる!???アセアセ

 

 

さらに涼太にまで!??アセアセ

 

いったい隼は何したんだろなぁ〜?

みんなで仲良くやれよ〜パー注意

 

これからも俺が抜き打ちで収録現場のお前らを

隠し撮りするからなカメラ

気を抜かないように〜ショボーンショボーン

 

こんな収録現場からお届けした先週のGENE高は、

AbemaTVのAbemaビデオで無料で見れるみたいだから

見逃しちゃった人も、また見たい人も、下矢印チェックしてみてくれよなチョキ

ダイヤオレンジGENERATIONS高校TVダイヤオレンジ

 

 

さらにYouTubeでは

『BIG CITY RODEO』のダンス動画も一部公開中だぞ音符

 

メンバーたちのカッコイイキラキラダンス姿を目に焼き付けてくれピンクハート

 

 

 

新曲予約はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

gene_kou@abema.tv