みんな〜パー

 

昨日のGENE高は楽しかったか〜!?

 

 

新曲「BIG CITY RODEO」ダンスしたり音符

路上で「指さされ王座決定戦」したり口笛

 

ボーリングしたりボーリング

男子校で筋トレしたり筋肉

 

プロテインで乾杯したりジュース

未来のJリーガーとサッカー対決サッカー

 

などなど…

 

 

ジェネのメンバー、みんな楽しそうだったなニヤリルンルン

 

 

放送では見せられなかったオフショットをブログ限定で公開するぞ乙女のトキメキ

 

 

ここって大阪のド真ん中なのかな!?

周りをキョロキョロしてるな〜口笛

 

 

 

 

街にメンバーが1人で立っていたら

みんなだったらすぐ気づくよな〜グッ

 

 

新曲『BIG CITY RODEO』のパフォーマンスも披露!

安定のカッコ良さだったな〜キラキラ

 

 

 

 

これまで放送したGENE高は

Abemaビデオ」で無料で見られるから

チェックしてくれよな〜チョキ

 

 

 

来週11月19日(日)のGENE高は

お休みだから注意してくれよなパー

 

次の放送は11月26日(日)夜9時からハート

お楽しみに流れ星

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中!!

 

 

新曲はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

次回の視聴予約はコチラから下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

gene_kou@abema.tv