今週の「GENERATIONS高校TV」では、メンバーたちがボーリングに挑戦ボーリング

 

 

玲於は気合十分だな爆  笑音譜

 

 

久しぶりのボーリングに苦戦するメンバーたちアセアセ

みんなは、メンバーの中で一番最初にストライクをとったのは誰だと思う?

 

 

①ぷりぷり投法の亜嵐

 

 

 

 

②2ステップ王子の涼太

 

 

 

③パワー速球の龍友

 

 

 

お前ら、なんだか心配になるような投げ方ばかりだけど…もやもや

予想しながらみてくれよなグッキラキラ

 

 

YouTubeでは

『BIG CITY RODEO』のダンス動画も一部公開中お願い

 

メンバーたちのカッコイイダンス姿を目に焼き付けてくれピンクハート

 

 

予約はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

 

今週の視聴予約はコチラから下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

gene_kou@abema.tv