みんな〜元気か〜?うずまき

 

先週の『GENERATIONS高校TV』も楽しんでくれたか?

 

3週にわたって放送した群馬編はどうだったかな爆  笑ルンルン

 

 

今回は群馬編で大好評だった

フォロミー写真のアザーカットをあげちゃうぞキラキラ

 

メンバーの仕草や表情の微妙な違いを楽しんでくれグッ

 

 

みんなの“お兄”涼太〜

 

 

亜嵐〜

 

 

裕太〜

何持ってるんだ?

 

 

メンディー炎

 

 

龍友〜

 

 

これ、だ〜れだ??

 

 

 

みんなのフォロミー写真を撮ってくれた隼を

 

涼太が撮影中…ハート

 

 

 

大自然の中で

みんな楽しそうだったな〜ちょうちょ

 

 

今週からはいよいよ大阪編がスタート爆  笑

 

 

大阪では

道頓堀の船の上で新曲『BIG CITY RODEO』の

プラクティス動画を撮影したんだけど

 

 

放送に先駆けて

『BIG CITY RODEO』のダンス動画を一部公開中だぞ!

 

日曜よる9時〜のGENE高までに練習して

メンバーたちと一緒に踊ってみるのも楽しいかもな〜チョキ音符

 

友達にもぜひ教えてやってくれ拍手

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』発売中!!


YouTubeではGENE高オリジナルダンス動画公開されてるから

ぜひチェックしてくれよなキラキラ

 

 

予約はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

3択クイズで、ジンニクマンTシャツやメンバー全員集合の

チェキなど公式グッズが当たるキャンペーン実施中星

 

今週の視聴予約はコチラから下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

gene_kou@abema.tv