みんな〜今日はなんの日か知ってるか??

 

GENE高、2回目の地上波放送だぞ〜爆  笑グッ

 

 

今日はGENE高で2番目に訪問した

福岡県・小倉商業高等学校での様子を放送ハート

 

 

この日は雨だったんだけど

みんな変わらずテンション高かったよな〜アセアセ

 

 

校長先生とモッツァレラチーズゲームしたり

 

 

 

SNOWで顔交換写真も撮影したな〜ニヤリキラキラ

 

 

みんなメンディーになっちゃってるよ!!

 

 

体育の授業のマット運動では…

 

見事な側転を披露!!

(お腹見えてるぞ〜笑)

 

 

 

英語の授業では

みんなキレイな発音で話して、カッコ良かったなラブラブ

 

 

「It's a Mandy.」って何だよそれパーもやもや

 

 

 

あとは「太陽も月も」のダンスを披露して

カッコいいメンバーに生徒たちも大興奮だったな〜キラキラ

 

 

 

 

今日の地上波放送は深夜2時36分〜だから

ちょっと遅いけど、みんな楽しみにしてくれよなグッ

 

 

地上波の放送が見られない地域のみんな、本当にごめんなえーん

 

 

最新作は引き続き「AbemaTV」で日曜よる9時から放送するから

楽しみに待っていてくれチョキラブラブ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』

10月25日(水)に発売決定!!


YouTubeではMVが一部公開されてるから、ぜひチェックしてくれ✨

 

予約はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

3択クイズで、ジンニクマンTシャツやメンバー全員集合の

チェキなど公式グッズが当たるキャンペーン実施中星

 

先週の放送は「Abemaビデオ」から無料で見られるぞ下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

gene_kou@abema.tv