日曜放送の『GENERATIONS高校TV』では、GENERATIONSメンバーが群馬県に上陸!!

 

 

だるまの絵付けに挑戦したぞダルマダルマ

 

 

 

 

お前ら、いつになく真剣だなびっくり

 

ちなみにGENE高だるまはこんな感じにOKハート

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイだろ〜??

 

果たして完成した作品はどんなものになったのか!

和尚さんから、1位に選ばれたのは一体だれが絵付けしただるまなのか?

 

楽しみにしてろよ〜おねがい音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』

10月25日(水)に発売決定!!


YouTubeではMVが一部公開されてるから、ぜひチェックしてくれキラキラ

 

予約はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

先週の放送は「Abemaビデオ」から無料で見られるぞ下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv