ついに今日流れ星

 

みんなが楽しみにしてくれている

『GENE高』の地上波放送がスタートだぞ〜キラキラ

 

初回は

茨城県つくば市の茗渓学園高校編!!

 

 

卒業生に向けて黒板アートをしたり爆  笑

 

 

 

筋トレしたり…アセアセ

 

 

生徒のみんなと『AGEHA』を踊ったり音符

 

 

 

なんか懐かしいな〜照れブルーハーツ

 

 

 

今日は深夜2時25分から!

 

「AbemaTV」で放送した

茨城県つくば市の茗渓学園高校編の名場面を

 

「テレビ朝日」放送地域

(主要地域:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県)

 

で放送するぞ〜流れ星

 

放送できない地域のみんな、ごめんなえーん

 

 

「AbemaTV」では引き続き

 

毎週日曜よる9時〜星最新話星

 

を無料で見られるからチェックしてくれよなチョキ

 

 

今週の放送はココから下矢印

『GENERATIONS高校TV』

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERATIONSの新曲『BIG CITY RODEO』

10月25日(水)に発売決定!!


YouTubeではMVが一部公開されてるから、ぜひチェックしてくれ✨

 

予約はこちらから下矢印

BIG CITY RODEO

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

GENERATIONS高校TV公式Twitter誕生ハート

公式アカウント:@gene_kou

 

先週の放送は「Abemaビデオ」から無料で見られるぞ下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞルンルン

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv