おい、みんな〜

 

「突然AGEHAオーディション」来てくれてありがとな!

 

合格者と集合時間を番組スタッフが発表するぞ〜パー

 

 

 

合格者番号

A-1

A-6

 

B-2

B-3

B-5

B-6

B-7

B-8

B-9

 

C-1

C-2

C-4

C-9

 

D-1

D-3

D-4

D-6

D-9

 

E-9

 

F-1

F-3

F-4

F-5

F-6

 

G-3

 

集合時間:14時

集合場所:オーディション時にお伝えした場所

 

※オーディション時に配布されたリストバンドを確認いたします。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

おい、みんな〜パー

 

待ちに待った、GENE高からの超重大発表だぞ〜!!

 

なんと!!

 

今日あさ10時〜福岡県の天神コア

高校生限定「突然AGEHAオーディション」を開催するぞニヤリルンルン

 

 

これから詳しく説明するから

最後までしっかり読んでくれよな!!

 

 

GENE高の番組企画で

GENERATIONSメンバーと一緒に「AGEHA」を踊ってくれる高校生を大募集音符

 

 

ダンスが踊れる高校生限定

ダンスオーディションを開催するぞ!!

 

オーディションの審査員はダンスインストラクターが務めるんだってよ雷

みんな一生懸命踊ってくるんだぞ!!

 

GENERATIONSメンバーと一緒に「AGEHA」を踊れるチャンスラブチュー

 

 

 

遠くて来られない人たちはごめんな〜えーんアセアセ

 

次は近くで開催するかもしれないから

そのときのために練習しておいてくれよなチョキルンルン

 

 

 

オーディションに参加できる人たちは

 

下の説明をよぉ〜く読んで

あさ10時に天神コアに集合だ星

 

 

2017年度の自分の学生証保護者の出演承諾書がないと

オーディションを受けられないから、絶対に忘れるなよ!!

 

 

今日はこれからもみんなに伝えたいことがたくさんあるから

しっかりブログをチェックしてくれよなOKルンルン

 

 

ここからは番組スタッフにバトンタッチだパー


 

 

●オーディション概要●

開催日程:8月14日(月)

開始時間:朝10時〜

※オーディション受付は規定人数を越えた時点で締め切りとなります。

開催場所:天神コア

(〒810-0001 福岡県福岡市中央区 天神1−11−11

 http://www.tenjincore.com/

受付場所:天神コア 7階 エレベーター横 階段

参加対象者:ダンスが踊れる高校生限定

※オーディション楽曲は「AGEHA」となります。

持ち物:今年度(2017年度)の本人学生証、保護者の出演承諾書

※オーディションは雨天決行となります。

 

※保護者の出演承諾書に関して※

以下のリンクから出演承諾書をダウンロード・印刷のうえ、

保護者に必要事項をすべて記入・サインをもらってご持参ください。

注意『出演承諾書ダウンロード』注意

 

※本人確認ができる今年度の学生証と、保護者の出演承諾書をお持ちでない場合は受付できません。不備のない状態でご来場ください。

 

 

オーディション合格者は本記事にて

本日12時30分〜13時にリストバンドの番号にて発表いたします。

 

 

※オーディション時に配布されたリストバンドを付けてご来場ください。

※オーディション合格者は当日午後に行われるGENERATIONS高校TVの収録に

 ご参加いただきます。終了予定時刻は15時30分を予定しております。

※天候により、収録内容が変更になる可能性がございます。

 

 

最新話はこちらから下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

次回放送の通知予約はこちらから下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv