おい、みんな〜パー

今日のGENE高も楽しんでくれたか〜??

 

スーパーで買い物したり流れ星

 

 

 

わたぴーと踊ったりルンルン

 

 

ヒッチハイクしたり雷

 

 

 

 

みんな楽しそうだったな〜!!

 

 

実はGENE高から

明日あさ8時重大発表があるらしいぞ炎炎

 

なんだなんだ!?気になるよな〜アセアセ

 

明日あさ8時にこのブログとAbemaTV公式Twitterで発表するぞ!!

みんな遅刻するなよ〜注意

 

 

 

今日のGENE高、予定があって見れなかった〜って人は

ここからAbemaビデオで見られるぞ!

ぜひ、チェックしてくれよな下矢印

アメブロGENERATIONS高校TVアメブロ

 

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv