今日はメンディーの食レポを振り返り!!

 

メンディーの食レポといえば・・

 

 

滝沢カレン風食レポが絶妙にうまかったよな(笑)爆  笑音譜

 

でも、この前に実は、大失言をしたのを覚えているか??

 

 

そう!隼と2人で笹だんごを食べたあとに、メンディーは「もっと美味いかと思った」と大失言アセアセアセアセ

 

まぁ、「もっと甘いかと思った」の言い間違えだったみたいだけど・・もやもや

これからは、気をつけて食レポするんだぞ筋肉ハッ

 

 

今後のメンディーの食レポにも期待だな上差しキラキラ

 

もう一度、名場面がみたくなった人はこちらから下矢印

 

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

新アルバムをまだ聴いてないやつはここからチェックしてくれよな下矢印

『涙を流せないピエロは太陽も月もない空を見上げた』

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv