大好評だった#彼氏と○○なうショットカメラ乙女のトキメキ

 

収録現場でのオフショットをお届けするぞグッグリーンハート

 

 

これは涼太がいちごをあ〜んしている後ろ姿お願い誕生日ケーキ

 

 

正面は・・と、これは何度みても悶絶級だなハートハートハート

みんな、待ち受け画面にしてもいいんだぞまじかるクラウン

 

それとは対象的に、メンディーは・・

 

 

#ゴリラなう!???

 

 

玲於、メンディーをいじることができて随分嬉しそうだな(笑)もやもや

 

次は誰の彼氏ショットが見たい?

メンディーが撮った写真もじゃんじゃん公開していくから待ってろよ〜拍手

 

 

生放送の様子はAbemaTVのビデオでまだまだ公開中

ぜひ、チェックしてくれよな下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるぞ!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv