メンバーたちからのあるプレゼントたちプレゼントハート

今日は玲於のだけじゃなく、他のメンバーとのオフショットも公開するぞ〜!!

 

 

まずは涼太のプレゼントOK

頭がぞわぞわ〜っとなるヘッドスパワイヤーキョロキョロハッ

 

 

メンディー、なになさけねぇ顔してんだもやもやもやもや

それにしても亜嵐は楽しそうだな(笑)

 

 

龍友からは、500円玉貯金箱拍手音譜

 

 

そして、裕太の聞こえませ〜んのカチューシャには・・

 

 

隼もこの表情アセアセアセアセ

 

なかなか個性がでたプレゼントにスタジオも大盛り上がりだったな〜アップアップ

 

 

生放送の様子はAbemaTVのビデオでまだまだ公開中

ぜひ、チェックしてくれよな下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv