きょうは、11日(日)よる9時放送の『GENERATIONS高校TV』の中身をチラ見せしちまうぞアップアップ

 

『GENERATIONS高校TV』第10話では、畜産チームが大活躍!!

 

亜嵐が牛のお世話をするぞ牛牛

 

 

おいおい、お前らなんだか腰がひけてねーか??

なにビビってんだよ、餌あげてみろ〜OK晴れ

 

 

亜嵐「メンディー」

・・って勝手にメンディーって名前つけてるんじゃねーぞハッハッ

 

牛さんもご飯を食べてご機嫌だな乙女のトキメキ

 

 

さらに、馬の散歩も担当馬馬

フサフサの毛に大興奮の隼と亜嵐ひらめき電球

 

 

「馬飼いたい」というほど、動物好きな亜嵐は実は実家でもダックスフンドを飼っているらしいぞ犬

 

 

さらに、『GENERATIONS高校TV』第10話では思いもよらないハプニングも・・!?!?ぜひ、期待してみてくれよなアメブロ乙女のトキメキ

 

 

9話の放送をまだみていない人はここからチェック!下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv