みんな、いつもブログ見てくれてありがとうな!

 

今日は、まじかるクラウン「青春ダンスカップ」まじかるクラウンのときのGENERATIONSメンバーのファッションをチェックするぞドレス

 

まずは、亜嵐のファッションハムスター

 

 

亜嵐は大きめなパーカーにadidasのジャージをかっこよく着こなしていたよな上差しキラキラ

実はこのジャージ、サポーターを務めたPLAY HEADSのメンバーとお揃い!

 

 

この奇跡には、みんなテンションが上がってたよな〜アップアップ

ジャージは七部丈で履きこなすのが亜嵐流だスーツ

 

ちなみに、このジャージはこんなところでも・・

 

亜嵐、ポージングもばっちりキマってるな(笑)拍手

 

一方、同じくジャージでも玲於ねずみは上下揃えて着用乙女のトキメキ

 

 

Tシャツの裾を長めに出して見せることで、上下ジャージでもバランスをとって着こなしているぞひらめき電球

 

 

ラインと中のTシャツのデザインが緑なのもポイントOKピンクハート

 

お次は、龍友龍

 

 

今回メンバーの中で唯一シャツを着ていたのが龍友サングラス

大人っぽい印象で、高校生たちのファッションの参考にもなったんじゃねーか?

 

デニムコーディネートを着こなしていたのは、犬裕太猿

 

 

裕太は上下薄めのデニムで、隼は下は濃いめのデニムで違いをだしているぞ!!

隼は、サポーターチームメンバーと赤いスニーカーがお揃いという奇跡もキラキラ

 

 

赤のさし色がいい感じにチームメンバーと馴染んでるなお願いハート

お揃いといえば、この人も花火

 

 

実は、メンディーくまGENERATIONSメンバーとお揃いだったんだが、誰か気づいたか?

 

 

このロゴ・・どこかで見覚えが??

そうひらめき電球亜嵐のトップスと同じブランドだったんだってよ筋肉

 

 

お前ら、仲良しだな〜拍手晴れ

最後は、涼太うさぎのファッションチェックTシャツ

 

 

涼太は大きめの白のトレーナーを着用!

よ〜く見てみると・・なんと四角い顔がいるじゃねえか目音譜

涼太はこういうところで可愛さを見せてくるのが得意だよな〜グッ

 

GENERATIONSメンバーのファッションはどうだった?

それぞれのキャラクターが出ているファッションには、これからも注目してくれよな!!

 

 

「青春ダンスカップ」の動画はここからチェック下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv