みんな、日曜日に放送された『GENERATIONS高校TV』学校第7話乙女のトキメキ

まじかるクラウン青春ダンスカップ前編『これが青春!高校生ダンサーバトル』まじかるクラウンはしっかりチェックしたか??

 

準決勝は、シードだった龍友率いるGrand West Crewが初ダンス上差し

 

 

 

惜しくもQUART2に負けちまったが、カッコイイパワームーブを見せてくれたぞ!拍手拍手キラキラ

 

準決勝2試合目は、神CrazyましゅにずむB&Wの対戦炎

 

 

 

こっちは、B&Wの勝利だ!!

お互いをリスペクトし合った戦いには感動だったなお願い

 

そして、待ちに待った決勝戦は炎QUART2VSB&W炎

 

 

どちらも2人組、しかも男女の戦いにGENERATIONSメンバーもワクワクしている様子…乙女のトキメキ

 

 

 

それぞれのサポーターである裕太とメンディーもエールを送り、いよいよ決勝戦だまじかるクラウン

 

そんな決勝戦はなんとダンスバトルでの対決ひらめき電球

DJ亜嵐ヘッドフォンが、曲をまわしていくからな〜音譜音譜

 


 

おっと、今日はここまで!

 

この先は、裕太と玲於がダンスバトルからの〜あの曲を踊っちゃう!?まだ見てない人は、ここからチェックしてくれよな下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい高校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv