みんな、毎日ブログをみてくれてありがとうなサングラスハート

 

今日も一緒にGENE高を振り返るぞ〜!!

 

2回目に潜入する高校は福岡県立小倉商業高等学校学校というわけで、GENERATIONSが北九州に上陸だ新幹線前新幹線前

 

バスの中では買い出しのためのじゃんけんが行われ・・

 

 

裕太の食い気味の「しゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!

 

ってわけで、涼太が買い出しに決定〜

名物の練乳入りのフランスパン「サニーパン」コッペパンをしっかり買ってこいよOK

 

 

 

 

涼太、街の人たちを交流してご機嫌だなアップアップ

滑り出し順調!かと思いきや・・

 

 

おいおい、置いてかれちまったぞ??

 

 

涼太を怒らしちまったな注意注意

そんな涼太からは、メンディーに仕返しがもやもや

 

メンディーだけは「サニーパン」コッペパンじゃなくて「食ーパン」食パン!

 

 

メンディー、お味はどうだ?

 

 

・・・・・・・。

この空気、どうしてくれんだよもやもやもやもや

 

まぁ気を取り直して、みんなでモッツァレラチーズゲームするぞチーズ

 

 

 

お前ら、きょうも絶好調だな!!

 

「うひょーーー炎炎

 

って、モッツァレラじゃなくなってるじゃねーか!

輪を乱した龍友にはしっぺだ上差し上差し

 

 

はい、亜嵐のペロ唇からのしっぺ上差し上差し

龍友、どんまいだなもやもやもやもや

 

 

そんなことをしている間に福岡県立小倉商業高校に到着だ学校

 

 

 

・・と、今日の振り返りここまで!

みんなはどのシーンがお気に入りだ??GENERATIONSの素顔がたっぷり見れる『GENERATIONS高校TV』学校はAbemaTVのビデオで要チェックだOK

 

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

さらに、番組ではGENERATIONSに来てほしい学校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv