みんな、この間の『GENERATIONS高校TV』学校は見てくれたか?100人以上の生徒たちとの「太陽も月も」のダンスはすごかったな晴れ

 

 

今週1週間は、今までの放送を俺と一緒に振り返っていくぞ!

 

まずは、初めて潜入した茨城県つくば市の茗溪学園高等学校学校

 

 

いま振り返ってみると、初めての潜入ってことでみんなちょっと緊張気味だなサングラス

 

…と思いきや、やっぱりメンディーがやらかしてくれたよな注意注意メンディーがふざけたせいで生徒たちにバレちゃったんだよなぁ〜ってわけで、メンディーはしっぺ!!

 

 

通りすがりの人を生徒と勘違いした涼太もしっぺ!!

 

すげー痛そうな顔してるな…玲於は仲が良くても容赦ないからな!

そして、そのあとは黒板に卒業生へのメッセージを鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

にしても、龍友のジンニクマンには批判殺到だったよな。なんなんだよ、ジンニクマンって…もやもやもやもや

 

でも、ジンニクマンはよく登場するから、しっかり頭に入れておくように!

 

今日の振り返りはここまで!!

これもAbemaTVのビデオでまだまだ見ることができるからな!まだ見ていない人は要チェックだぞOK

 

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

さらに、番組ではGENERATIONSに来てほしい学校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv