みんな、今週もお待ちかねの日曜日がやってきたぞ!

 

今夜9時からは、『GENERATIONS高校TV』学校第5話の放送だ。その前に、先週の放送を簡単に振り返るからよ〜く復習しろよな鉛筆

 

 

第4話でGENEのメンバーが潜入したのは、福岡県立小倉商業高等学校学校

 

学食では、それぞれ美味しそうなメニューを注文。さらに、学食の中心で校内カップルが愛を叫んで大盛り上がりハートピンクハートハート

 

 

青春を目の当たりにして、GENEメンバーも大興奮だったな!!そのあとは学食にいたみんなで顔交換アプリSNOWでメンディーの顔にカメラ

 

 

なんと、21メンディーに成功したぞ乙女のトキメキ

そして、鬼先生がいる「ビジネス基礎」の授業に参加。

 

 

鬼先生にはメンディーもタジタジ…。でも、体育の授業では、GENEの体力を見せつけたぞ筋肉

 

 

今日放送の第5話では、引き続き福岡県立小倉商業高等学校に潜入!GENEが英会話や、レスリングに挑戦。最後には、生徒たちとダンスも披露と目白押しだ!!

 

一部先行公開の動画はこちら下矢印

 

 

今日の放送に備えて、しっかりと目を通しておくように目

 

もう一度言うぞ、『GENERATIONS高校TV』第5話は今夜9時からの放送だ。絶対チェックしろよな!!

 

放送はここからチェック下矢印

アメブロ『GENERATIONS高校TV』アメブロ

 

 

番組ではGENERATIONSに来てほしい学校学校を募集中乙女のトキメキ

 

宝石紫変わった授業をやっている

宝石赤ダンスを教えてほしい

宝石緑転校する友達を喜ばせたい

などなど…

たくさんの応募を待ってるからな!

 

番組アドレス:gene_kou@abema.tv