往生際❗ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。




往生際の悪いヤツだなぁ~ダウンショボーン
話半分でも十分なクソ野郎ビックリマークプンプン

お前のせいで人一人死んでんだよ!!ムキー

さっさと辞めろや!!ムキー



「知らない」
「関係ない」は無いだろう~ダウンショボーン

宝塚歌劇団なんてジャニーズ事務所ばりにおかしな所だって周知の事実なんだからビックリマーク

人一人死んでんだよ!!ムキー

それと、いつまで「急死」なんだよはてなマーク
自殺だろうがビックリマーク
マスコミも「自殺」って言えよ!!


馬鹿が権力を持つのかはてなマーク
権力が人を馬鹿にするのかはてなマーク

両方とも前者だな