マリーンズ vs ドラゴンズ❗(T_T)マケホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

14日はドラゴンズ戦を観にマリンスタジアム🏟️に行って来ましたビックリマークチョキ

前日のベイスターズ戦も一緒だった友人とまたまた観戦!!グッ

TEAM26のタダ券使ってS席で見ようぜ!
となりまして~
自分がドラゴンズ戦チケット担当
彼がベイスターズ戦チケット担当

土日のデーゲーム嫌いなの知ってんだから、連チャンは勘弁してくれよ~ダウンショボーン

先ずはボールパークへ右矢印
本日のスポンサー「アース製薬」サンの「⭕❌クイズ」に参加ビックリマーク

ゴキブリさんは今年も来ました!!
(多分、毎年同じ方!)

コレは誰だっけかなはてなマーク
アースマンかなはてなマーク

はい、見事に参加賞ですよ~爆笑
毎年、この参加賞で一夏越せるので非常に助かっております。m(_ _)m

アース製薬様、ありがとうございます。m(_ _)m




マリーンズビックリマークファイティン!!で入場です右矢印

この日は前の方のS席ですビックリマーク

マリーンズ先発、種市篤暉投手🥎


ドラゴンズ先発、涌井秀章投手🥎

良い日に当たった!!OK

ビール生ビール買いに行く序でにゴキブリさんとのじゃんけん大会ビックリマーク

前の女の娘、超可愛いかったね~アップ照れ
待ってる間ににらめっこしたりして~
女の娘はカワユスなぁ~アップ照れ

勿論、じゃんけんには勝ちましたよ!!チョキ
じゃんけんには・・・ヒミツニヤリイヒヒ

盛り盛りビールで乾杯ですビックリマーク生ビール

ワクさん、おめでとうございます。m(_ _)m

良い日に当たった!!

カトタク出て来た~アップウインク

カトタクの援護エラーでまたまた同点~アップ拍手
で、延長戦に~

浜省キタ~アップ口笛

サカモトー投入するも~

ナ・カ・タ・ショ~にタイムリー打たれ万事休すビックリマーク

まけほ~の5連敗でございます!!
連夜の負けは辛いぜ~ダウンえーん



















15日は圧勝ビックリマーク拍手

本日も勝ちまして~、今年のセ・パ交流戦は終了です!!ウインク


タイガースファンの応援
ベイスターズファンの応援
ドラゴンズファンの応援
とても素晴らしかった

何が「日本一の応援」だよ?
騒音・ゴロツキ・キ◯ガ◯応援団と化したライトスタンド

昔の美しかった応援が懐かしい・・・