マリーンズ vs タイガース❗d(⌒ー⌒)!マリホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

昨日はタイガースとの交流戦を観にマリンスタジアム🏟️に行って来ましたビックリマークチョキ

虎ファンの元推し友と観戦です!!グッ
(可愛いマリーンズファンの娘に撮ってもらいました!照れアリガト)

タイガースガールズ、来てまんがなビックリマークウインク

布、少ないのぉ~アップびっくり

流石大阪でんがな!!
露出度エライこっちゃ~アップ笑い泣き

トラッキー君も来てくれましたビックリマーク



コラボステージ、とても素敵でした~アップ拍手パチパチ

タイガースは何だったかなはてなマーク爆笑
マリーンズビックリマークファイティン!!で入場です右矢印

マリーンズ先発、美馬学投手🥎



タイガース先発、青柳晃洋投手🥎


若干3塁側の席で観戦
圧倒的に虎ファンに囲まれているが、マリンは平和なんだなぁ~アップ照れ

何処ぞのマッカチン球場みたいにおかしなファンは居ないのだよビックリマーク
何でも、3塁側の内野席にユニフォーム着て行くと文句言われるらしい
恐ッビックリマークキモッビックリマーク狂ってる~ダウンガーン

自分は絶対にマッカチン球場には行きませんから、マリン🏟️にも来ないでください!!笑い泣き


ゲームは2回表
アンラッキーな内野安打でタイガースに先制される

3回裏
マリーンズも内野安打で同点に

4回裏
ポランコ選手のヒット
安田選手の犠牲フライで逆転
和田君のタイムリーも出て3:1に

6回表
前川選手のツーランで同点に

7回表
アレッ?何だったかな?
逆転され4:3に

9回裏
三夜連続同点に持ち込み延長戦に~

10回裏
ツーアウトから満塁になり~
小川選手の粘り勝ち押し出しフォアボールで~

まりほ~アップでございます!!拍手パチパチ

あまりに興奮して録画ストップボタン押してるヤ~ツビックリマーク笑い泣き




引き分けを挟みの10連勝でございますよ~だ!!笑い泣き


今日のデーゲーム
4試合連続9回に同点に持ち込み~の
(いや、その前にだがね~)

延長サヨナラ~アップ拍手
何か神懸かってるとしか言えない11連勝だな

明日はどうなるかなぁ~はてなマークニヤリイヒヒ












Jサン、楽しかったぜ~アップウインク生ビール
また、再来年ビックリマークバイバイ

ハ~ンシ~ンタイガ~ス!!ウインク