マリーンズ vs ホークス❗d(⌒ー⌒)!マリホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。



「折りたたみテーブル」って要るかねはてなマーク
ママゴトでもするのかねはてなマーク
「折りたたみ椅子」なら使えるだろうに~ダウンショボーン

「薬の福太郎デー」
福チャンはてなマーク







マリーンズビックリマークファイティン!!で入場です右矢印

この日は「ビール半額デー」生ビール
通路の至る所に臨時のビール販売所が~
お陰で看板撤去されてた~ダウンえーん

マリーンズ先発、佐々木朗希投手🥎

またまた、朗希君のローテーションに~
っか、ローテ守っているなぁ~朗希君
来年はどうしても行きたいのね~


ホークス先発、リバン・モイネロ投手🥎

恐え~ダウン打線じゃ~ダウンガーン

プレーボール🥎

1回表
今宮君ヒット、山川ヒット、近藤のタイムリーでアッという間に先制される
(敬称を省くヤツが居ますので!ムキー)


2回裏
池田君ツーベースヒット、小川君のタイムリーで同点
ヒロミさんのタイムリーで逆転~

3回表
ダイナマイトエラーでイヤな雰囲気になるも~
何とか凌ぐ

5回裏
ヒロミヒットで、タカベェのタイムリーで3:1

朗希君は7回を投げて交代うずまき

8回表
サカモトー投入

9回表
マスダー投入で~

まりほ~アップでございます!!拍手


朗希君、4勝目ビックリマーク拍手
また1歩大リーグに近づきましたね~
良かったのぉ~

昨日のデーゲームにも勝利!!拍手

本日はブルペンデー

先発は岩下投手🥎
中村投手~澤田投手~坂本投手と繋ぎ、今の所2点リード中

バンクを3タテしてくれいビックリマークウインク















マリーンズ相手じゃつまんないすかはてなマーク\( ̄0 ̄)/
緑区の近藤ビックリマークプンプン