マリーンズ vs ファイターズ❗( ̄ー ̄)スン | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

昨日はファイターズ戦を観にマリンスタジアム🏟️に行って来ましたビックリマークチョキ





マリーンズビックリマークファイティン!!で入場です右矢印

マリーンズ先発、佐々木朗希投手🥎

また、朗希君に当たってしまった~
あたしゃ、ピッチャーは満遍なく見たいんよ~ダウンショボーン
ま、朗希君なら早く帰れるかなはてなマークと~


ファイターズ先発、金村尚真投手🥎


プレーボール🥎

朗希君、絶好調~アップグッ
160キロ台をバンバン投げ~の
ハム太郎打線は打てましぇ~ん

マリーンズ打線も
もう1点取れたろ~
サヨナラ出来たろ~
と、モヤモヤする展開にて~

わけほ~でございますビックリマークショボーン

長げ~よ~ダウンえーん
寒いよ~ダウンえーん


ま、サカモトー🥎

サワムラー🥎が見られたので良しとします!!OK


本日のデーゲーム

初回に4点取られ、敗色濃厚だったが~
逆転まりほ~アップでした!!拍手