プロ野球開幕じゃ~❗d(⌒ー⌒)! | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


プロ野球の季節がやって来ましたビックリマークチョキ

昨日はマリンスタジアム🏟️での5年ぶり開幕戦
ファイターズ戦に行って来ました!!グッ

マーくん

ズーちゃん

M☆SPLASHチャン達ラブラブ
今年もマリーンズを盛り上げてくれいビックリマークウインク

マリーンズファイティン!!




年々派手になる開幕セレモニー🎆
高まる~アップ笑い泣き

マリーンズ先発、小島和哉投手🥎


ファイターズ先発、伊藤大海投手🥎



始球式は菅野美穂サン
乃木坂チャンハートが良かったなぁ~とビックリマークショボーン

伊藤投手を全然打てないマリーンズ打線
唯一のチャンスでソト選手の凡打
寒くて止めておこうと思っていたビール生ビールをイッキ飲み!!えーん

国吉投手も打たれ~の、敗色濃厚に~ダウンショボーン

で、マリン🏟️をプラプラ~とうずまき

綺麗ね~アップ照れ

オフィシャルのカメラマンチャンが居たからカメラカメラについての質問&御指南を受け~の


オフィシャルイヤーブックだけ交換して席に戻りましたとさビックリマーク爆笑

はいはい、まけほ~ダウンですよ~だ!!えーん

バイバ~イバイバイリーンちゃんピンクハート
またね~アップバイバイ

今日は勝ちましたなビックリマーク拍手

明日は朗希君🥎
15勝位は勝ってから大リーグとか言ってくれや!!プンプン