バリボー観戦❗d(⌒ー⌒)!オモロ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

「◯◯さんってバレーボール好きでしたよね?」と知人から聞かれ

「観るのは大好きよ」と
(但し女子!爆笑)

「チケット有るんですけど行きますか?」

「OH~良いね!」
(但し女子!爆笑)

「千葉ゼルバと警視庁フォートファイターズ戦なんですけど?」
(男子~ダウンショボーン)

「ん~、行きます」よとビックリマーク笑い泣きウヒャ


で、やって来ました「YohaSアリーナ」!!

「本能に、感動を。」てかビックリマーク

また千葉市が余計な箱物作りやがって!!プンプン
と、存在自体は知っていて気にはなっていたのだビックリマーク


15年ぶりの生バレーボール観戦🏐
どうせ観るならD1見たかったなぁ~と!!キョロキョロ


本拠地なのでマイクパフォーマンスの応援はゼルバのみビックリマーク

それなのに、1・2セットを警視庁が連取!!びっくりピーポクン

ゼルバってビックリマークガーンマケマケ

んが、3・4・5セットをゼルバが取り~の
逆転勝利!!爆笑オモロ



何だかんだ言うとりますが~面白いゲームでしたビックリマークグッ

また、来ようかなはてなマーク
って、チケット高いんじゃ~ダウンえーん
ファン倶楽部の会費が30000円って~ダウンガーン

行かないなコリャ~ダウンショボーン


あ~、早くマリン🏟️に行きたい!!ウインク