「不適切にもほどがある!」(≧▽≦)オモロ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

TBSの金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」がオモロイビックリマーク爆笑

家にもキョンキョンのLPが2・3枚有るんだけどなぁ~
今は取り出せない状態なんだなぁ~ダウンショボーン
って、誰に言ってんだぁ~アップ笑い泣きウヒャ

昭和かぁ~
コンプラなんて無縁の時代だったけど、良い時代だったんじゃないはてなマーク
コンプラガチガチの今の方がよっぽど生きずらい時代だと思うのだが!!


純子役の河合優実サンが可愛いねビックリマークラブ

まだ早いが、今年一のドラマでしょう
今後も楽しみ!!グッ


他局だが「観察の一条さん」をレギュラー放送してくんないかなはてなマーク

スペシャルドラマだけじゃ勿体無いビックリマーク


余談だか、最近のドラマはセリフが聞き取れない事が多々有る
決してボケた訳でも、耳が遠くなった訳でもない
(老眼は酷いが!えーん)

浜辺美波サンと菅野美穂サンのドラマだったかなはてなマーク
このお二人の会話がちんぷんかんぷんうずまき
字幕付けてまで見たくないから途中で止めましたけどね~アップ笑い泣き

本当に皆さんは聞き取れてますかはてなマーク