おったまげ~❗!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


マジすかビックリマークびっくり

松田選手にしたって、和田投手にしたって、ホークスの功労者だろうに~ダウンショボーン
最後はホークスが花道を用意してあげなさいよ~ダウンショボーン
ま、和田投手はまだまだ現役で行けるだろうけど!!

何か冷て~な、バンクってビックリマークえー

チャンスを与えるっつ~なら、安楽にもチャンス与えろや王会長!!笑い泣きウヒャ

まだ、正式発表じゃないけどね~

此方は正式発表でおったまげ~だゼッ~トビックリマークびっくり

なんだぁ~夏菜子チャン
やる事やってんじゃ~ん!!チュー

そりゃそうだ、いつの間にか夏菜子チャンも今年30才ビックリマークウインク

夜になって

誤報なのかよ!!笑い泣き