つまんねぇなぁ~❗(T_T) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


「エスター」
「エスター / ファースト・キル」
つまんなかったなぁ~ダウンショボーン

1作目の時は主役の娘も若かくて子供の様に見えたが、続編が作られたのが12年後って!!びっくり
全然、少女に見えない~ダウンガーンムリダロ

スタッフも主役の娘を小さく小さく見せようとする努力が返って不自然で仕方なかったなぁ~ダウンショボーン

つまんないし~ダウン全然怖くありませんでしたビックリマークえーん
よし、帰ったら「トップガン / マーベリック」の録画を見ましょう!!

タダで見られるって、ワンダフォ~ビックリマークグッ


余談だか
自分が子供頃の年末年始の深夜映画と言えば
「猿の惑星」シリーズだったなぁ

BSもCSもビデオデッキも無かった時代
テレビに噛り付いて見ていたなぁ~

「猿の惑星」シリーズと~
「MR.BOO」シリーズと~
「SAW」シリーズをお試し期間中にやってくんないかなぁ~