マリンスタジアム️最終戦❗(T_T)マケホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

7日はマリンスタジアム🏟️最終戦のバファローズ戦を観に行って来ましたビックリマークチョキ

「ブランケット&フラッグ」は以前に貰ったので「レジェンドボブルヘッド」でありますように。m(_ _)mオネガイ

良しビックリマークボブルヘッドじゃ!!グッ

吉井監督か黒木コーチでありますように。m(_ _)mオネガイ

福浦コーチでした~ダウン笑い泣きベツニイイケドモ

暑ッビックリマークショボーン
ボールパークに行く前に1杯飲んでもうた!!笑い泣き生ビールウマッ




ゲーム前の最後のボールパークステージビックリマークえーん
マリーンズビックリマークファイティン!!で入場右矢印

バファローズ先発、山崎福也投手🥎

CSにはマリーンズの方が良かろうもんはてなマーク
前日のように手加減してくり~ニヤリイヒヒ

マリーンズ先発、西野勇士投手🥎
先発メンバーも上手く撮れんかった~ダウンえーん

初回から岡選手の捕球ミスで先制される。

その裏
石川選手のタイムリーで同点にビックリマークグッ
石川選手、マリーンズに来てくれて本当にありがとう。m(_ _)m

8回までに3:1
全然打てないマリーンズ打線!!ショボーン

逆転を信じ益田投手を投入右矢印
が、杉本選手に2本目のホームラン野球ドンッを打たれ万事休す。

まけほ~ダウンでございます~ダウンえーん

勝ってCS決めてくれやビックリマークプンプン
谷保サンに「マリーンズの勝利でございます」って言わせろや!!プンプン



マリーンズの選手諸君、お疲れ様でした。m(_ _)m
来年こそは、来年こそはリーグ優勝を見せてくださいビックリマークウインク



谷保サン、お疲れ様でした。m(_ _)m
谷保コールに参加出来て本当に良かった!!
寂しくなるのぉ~ダウンショボーン







今年も超~アップ楽しいマリンスタジアム🏟️でしたビックリマークグッ
また、来年!!バイバイバイナラ

マリン観戦23ゲーム
17勝5敗1分
勝率7.39
自分の中ではブッチギリのリーグ優勝でした~アップ笑い泣き