マリーンズ vs ライオンズ❗(T_T)マケホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。











昨日は埼玉西武ライオンズとの最終戦を観にマリンスタジアム🏟️に行って来ましたビックリマークチョキ

先ずはボールパークへ右矢印

「アース製薬デー」と云う事で、毎回来てくれるゴキブリさんとの⭕❌クイズに参加!!爆笑gkbr

はい、見事に参加賞でした~ダウンショボーン
が、何か良いもんモロタ~アップウインク

待ってましたの、M☆SPLASH!ピンクハートのステージですビックリマークラブ

今日は推しのAMIサンハートは欠席~ダウンショボーン

ジョニ娘サンピンクハートは居りました!!グッ

何か時々綺麗に撮れるチャイチィデジカメ君カメラドンッ

来シーズン開幕までには少し良いデジカメを買う事を決め・ま・す・んビックリマークウインク
どっちやねん!!爆笑ウヒャ

マリーンズビックリマークファイティン!!で入場です右矢印

ステージを見られるのも後2回。
カナピ~ダウンサビシ~ダウンえーん


マリーンズ先発、唐川侑己投手🥎

絶対に負けられないゲームなのに、唐川サンで大丈夫かねはてなマーク

連日ヒーローの石川慎吾選手が見たいんじゃ~ダウンえーん

ライオンズ先発、松本航投手🥎

え~とはてなマークライオンズの台所事情はよく知らんのだが、コレでOKなのかなはてなマーク

プレーボール🥎

初回は抑えた唐川投手。

2回表
鈴木選手の内野ゴロの間に先制され
古賀選手のタイムリーで2:0

6回表
山村選手のツーランホームランで4:0
敗色濃厚に~ダウンショボーン

7回裏
岡選手のソロホームラン野球ドンッが出たものの~

4:1でまけほ~ダウンでございます~ダウンえーん

四死球7を生かせませんでしたの巻ビックリマークショボーン

本日はバファローズに勝ちましたよ!!拍手

CSライン
最後の最後まで分からんね~ショボーン

2位になって是非ともマリン🏟️でのゲームをお願いいたします。m(_ _)mタニホ


埼玉西武ライオンズ、今シーズン全日程終了でございます。
ライオンズ、ライオンズファンの皆様、今シーズンもありがとうございました。m(_ _)m
また、来年ビックリマークウインク




今シーズン、最後のモツ煮。

「ゴキブリじゃんけん大会!」にも敗北~ダウンえーん









どうなるんじゃはてなマーククライマックスシリーズは!!