M☆Splash!!d(⌒ー⌒)!~(T_T) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。



先日のファン感にて、毎年の事だが知人よりM☆Splash!!のトレーディングカードを頂いたビックリマークチョキ

ビール生ビールとツマミでの物々交換うずまき
絶対にこの値段ではコンプはできないのに「お金はいらない!」し「じゃ、それで!」との事。
ありがたや~。m(_ _)m

どうやら、かなりのカードマニアらしい・・・ニヤリ

少しの時間だったが、話ができて楽しかった!!照れ
Sサン、本当にありがとうございます。m(_ _)m

で、話の中心は「ラストレビュー」と「卒業メンバー」の事。

今年は11人卒業です~ダウンえーん
 

MEGUMIサンピンクハート
YUKIサンピンクハート

ANJUサンピンクハート
MANAMIサンピンクハート

SUZUHAサンピンクハート
MINAMIサンピンクハート

ERIKAサンピンクハート
HINAサンピンクハート

MOEMIサンピンクハート
AYANAサンピンクハート



今年一推していたKANADEサンハートも卒業するんかぁ~ダウンえーん

「ラストレビュー2022」絶対に行くしかないんじゃ~アップ笑い泣き