マリーンズ vs ライオンズ❗(T_T)マケホ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

昨日はライオンズ戦を観にマリンスタジアム🏟️に行って来ましたビックリマークチョキ

久しぶりの外野席です。

昼抜きだったので~ダウン久しぶりのビッグマック!!Ⓜ️🍔ヨユウダゼ

& 喉KARAKARAだったもんで~ダウン駆け付け3杯ならぬ~1杯を生ビールグビグビプファ



マリーンズ先発、小島和哉投手🥎
オジーで5連勝じゃビックリマークウインク

ライオンズ先発、松本航投手🥎

ゲームは両投手の好投で0行進!!びっくり
今季、2度もノーノー食らっているライオンズ。
オジー、チャンスじゃビックリマークウインク

が、マリーンズ打線も松本投手を全然打てまへ~んダウンショボーン

7回にオジーが捕まり、1失点~ダウンショボーン
松本投手は7回までノーノーピッチング~ダウンショボーン
ヤバシ!!ガーン


打ってくれよ~。m(_ _)mオネガイ生ビール

8回に荻野選手のクリーンヒット野球でノーノーは阻止したものの~

まけほ~ダウンでございます~ダウンえーん
ちょっと、打てなさ過ぎるんですけど~ダウンガーン

負けはしたものの、久しぶりに外野での知人とも会え、野球の話が沢山できて楽しいマリンでしたビックリマークグッ


今日は朗希君が先発かぁ。
行こうかなはてなマーク
ま、連チャンは厳しいので~家でチバテレ📺❇️見ましょう。


愛斗選手

川越選手

キョウタ~

角サン

オカピ

タカベェ~

ズ-ちゃんブルーハートM☆SPLASHちゃんハート

マーくんブルーハートM☆SPLASHちゃんハート

またね~バイバイ