再放送❗d(⌒ー⌒)! | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


レコーダーに「TRICK」が録画されてるビックリマークびっくり

レコーダーの自動録画設定で録画されたのだろう!!グッ
久しぶりに観てみる。

やっぱり、面白いなぁ~アップ爆笑


コロナウイルスの影響でドラマやバラエティー番組の収録ができなくなり、新しく放送する物が無くなるだろう。
現にゴールデンタイムにドラマの再編集物や再放送が出だした。

今や映画でもドラマでも契約すれば何でも見られる時代だが、出来れば地上波で再放送してほしいドラマが沢山有るビックリマーク

日テレ
「西遊記」シリーズ(マチャアキの方)

TBS
「ケイゾク」シリーズ
「高原へいらっしゃい」(田宮二郎さんの方)
「JIN - 仁 -」

フジテレビ
「北の国から」
「白い巨塔」(田宮二郎さんの方)

テレ朝
「TRICK」シリーズ
「時効警察」
等々

ドラマだけで無く、志村サンのバカ殿とかも昔のをガンガン流せば良いのになぁ~。
こんな時こそ家族で笑ってもらえれば志村サンも喜ぶだろうに。

プロ野球にも飢えてるから、昔の日本シリーズとかやってくんないかなぁ~。
(CSとかでやってるかな?)

どうせ暫くは不要不急の外出はできないのだから、テレビ位は楽しませてくれよ!!プンプン