ファブリーズアルコール+❗d(⌒ー⌒)! | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


最近、CMでやっている「ファブリーズアルコール+」ビックリマーク

何処に行っても売っちゃいない!!

オークションサイトではバカみたいな値段で売っているビックリマークプンプン
またまた、転売なのだろう!!ムキー

今の状況では致し方ない事だが、帰りにAEONに寄ったら売ってるじゃ~んアップびっくり

本体は売り切れていたが、詰め替え用を2つ購入ビックリマーク
家用と、外出用に最低限の数を購入しました。

これで少しはだいじょぶだぁ~チョキ


さ~て、帰って志村けんサンの特番で笑いましょう!!爆笑
泣かないゾ~ダウンえーん