「クロックスを買う」の巻❗1 | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。

正確には「いい歳したオッサンがクロックスを買う」の巻。


2ヶ月程前
ホームランなみちチャンハートを応援する為のユニフォームを作ってくれたお店が閉店するとの事で、最終日に行って来ましたビックリマークチョキ

何度も何度も何度もお店に通いうずまき
「あ~でもない、こ~でもない!」
「ここが違う、アソコが違う!」
「ここをこうしてくれ、あ~してくれ!」
と、担当してくれた店員サンには本当にご苦労をお掛けしました。m(_ _)m

店員サンのご尽力のお陰で良いユニフォームが作れましたし、買ってくれたファンの方々にも満足してもらえました!!グッ

ファンの皆さんの写真を見せに行ったら、店員サンも本当に喜んでくれました。

そのお礼と、最後に幾らか落とすべきと思い行きました。

撤収作業を手伝いに来ていた店員サン(今は別の店舗に転勤)にもお会いでき、挨拶も出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m

さ~て、何を買うかなはてなマーク

スポーツ用品のチェーン店
私、今は何らスポーツは出来ませんし~ダウン閉店セールでほとんど物が無い状態。

長年愛用していたサンダルがヘタって来たのでサンダルにしようと。

クロックスだけが色もサイズも残っていましたが、いい歳したオッサンがクロックス~ダウンえー


でも、所謂あのド定番のクロックスぽく無いのを発見ビックリマークびっくり
「コレならオッサンでも履ける!」と思い購入!!
(少し安くしてもらいましたてへぺろ)

担当してくれた店員サン
店長サン・副店長サン
お世話になりました。m(_ _)m

◯◯店の皆さん、他の店舗に行かれても頑張ってください。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


で、止せばいいのに帰宅してから「クロックス」を検索スマホ

マジかッビックリマークガーン


つづく。