ホームランなみちチャン❤️4月28日❗(^o^ゞキリ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日はホームランなみちチャンハートに会いに行って来ましたビックリマークチョキ

船橋の某パチンコ店!!
(今はファンでも店名は出せないのだショボーン)

4月のブロマイドを頂きましたよ!!OK

なみちチャンハートお疲れ様でした。m(_ _)m


なみちチャンファンの方々に頼んでおいたツアーグッズ「リストバンド」「スマホリング」をゲッツビックリマークチョキ

Yサン、Uサン、Sサン、お手数をお掛けしました。
ありがとうございます。m(_ _)m

昨年の千葉「パチFUN!」最後の収録でゲストのお二人(嶋村瞳サン・ノッチさん)のサインは頂いていたのだが、なみちチャンハートのだけ貰えていなかったのでコレもファンの方に頼んでいました。
この日が千葉での収録が最後とはこの時は知らず、今となってはゲストのお二人のサインを貰っておいて良かったなぁ~と。

Yサン、Tサン、T&Hサン、お手数をお掛けしました。
ありがとうございます。m(_ _)m

後、ふなっしーのお菓子を頂きましたよ~アップチョキ
嬉しいなっし~アップ笑い泣き
Mサン、ありがとうございます。m(_ _)m