岩下の新生姜❗(≧▽≦) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


いわしたの~音符しんしょうがルンルン
いわしたの~音符しんしょうがルンルン

あ~耳について離れんビックリマーク爆笑
で、帰りに買って来た!!

25日のゲームは「岩下の新生姜スペシャルナイター」でしたビックリマーク

いわしたの~音符しんしょうがルンルン
いわしたの~音符しんしょうがルンルン

売り子サンから買いたかったのですが、残念ながら売り切れ~ダウン笑い泣き

いわしたの~音符しんしょうがルンルン
いわしたの~音符しんしょうがルンルン

コレも~アップ爆笑

コレも~アップ爆笑
かなり前から色んな意味で話題になっていたよね~アップ爆笑
両方とも、どっからど~見てもアレじゃん!!笑い泣き

岩下社長
完全に作戦勝ちでございます。m(_ _)m

いわしたの~音符しんしょうがルンルン
いわしたの~音符しんしょうがルンルン