兎味ペロリナ様❤10月21日❗(^-^ゞキリ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日は兎味ペロリナ様ハートに会いに「第一プラザ船橋店」に行って来ましたビックリマークチョキ

日曜の来店でお忙しいのに、またまたサインを頂きました~アップ笑い泣き

ありがたや~アップありがたや~アップm(_ _)m

ペロリナ様ハートも、今や人気のパチドルさんになりました。
五○に来てくれていた頃とは雲泥の差です!!びっくり

「似顔絵」は以前に描いて頂きましたので遠慮しました。
が、缶バッジをくだされ~アップm(_ _)m
悪魔よ~アップm(_ _)m

残念~ダウンハズレてしまいました~ダウンえーん

また来月も「第一プラザ船橋店」に来てくれるそうです。
リベンジじゃビックリマークプンプン

ペロリナ様ハート代理店さん、お疲れ様でした。m(_ _)m
また、お会いできるのを楽しみにしております!!(^-^ゞキリ

「第一プラザ船橋店」サンにも感謝~。
m(_ _)m