ビール味の炭酸ジュース❗(≧∇≦) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


帰宅すると何やら届いている。
タプタプしてるビックリマーク爆笑

ん~ダウン応募したのかなぁ~ダウンショボーン
したんだろッ!!てへぺろ 

最近はハガキでの懸賞等は殆んど無く、LINEやTwitterでポチッとするだけなので把握できてない~ダウンショボーン

ビールだったら嬉しかったのだが~アップコレって様は「ビール味の炭酸ジュース」でしょ~アップ笑い泣き
折角頂いたのだから、試しに飲んでみますかビックリマークウインク

※すみません。
「水」では無いですね~「炭酸ジュース」と訂正させていただきます。m(_ _)m