湊莉久チャン❤来店❗6月3日❗d(⌒ー⌒)! | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


千葉「パチFUN!」の収録が若干押してしまった為、ど~しようかなぁ~ダウンショボーンと思いつつ松戸へGO右矢印

「キコーナ松戸店」に「恵比寿マスカッツ」の湊莉久チャンハートが来店するのだビックリマークウインク
しかも、のんチャンハート(「バーレスクannexYAVAY」の、さくらチャン )がMCなのだ!!拍手

5時からなのだが~絶対に間に合わない~ダウンと思いつつ、アクセル全開うずまきうずまきうずまき
途中、何度引き返そうと思った事かぁ~ダウンえーん

5時20分頃に到着ビックリマーク
莉久チャンハートは既にジャグラーを打っていました。

は~い、湊莉久チャンハートで~す!!ラブ
やっとお会いできました~アップ笑い泣き
超~アップうれしい~アップ笑い泣き

湊莉久チャンハートを知らないという方にザックリと紹介。
「恵比寿マスカッツ1.5」のメンバーで、AV女優サンでした。

はいはい、莉久チャンハートのAV観ましたよ~アップチュー
男ですからね~アップチュー
可愛いし~アップスタイル良いし~アップタイプだったし~アップそりゃあ観ますがなビックリマークプンプン
何か問題でもはてなマーク
「マスカットナイト」も毎週欠かさず観ておりました。
( 面白かったのに、残念ながら地上波では終了 )
ア~ンド、ロック大好き~ギターKISSARMYなのだぁ~炎
( ここ大事 )
と云う事で、AV女優サンの中で唯一大好きな方なのだ!!ラブ

実戦も終わり「サイン色紙争奪じゃんけん大会」で~す拍手

結果論で言う訳ではないが、じゃんけん大会には「勝てる確率を高くする法則」が有るのだよビックリマークニヤリイヒヒ
教えませんけどね~アップ爆笑
( ズルだけはしていませんから )

はい、サイン色紙とツーショット権をゲッツ!!
で、チョッとKISSの話をしたりして~アップウインク
あ~、莉久チャンハートともっとKISSの話したい~アップ笑い泣き
( キモッ爆笑 )

ヤバッビックリマーク莉久チャンハート「デスポーズ」してくれてるじゃん!!びっくり
何「マク✔」ポーズしてんだか~ダウンえーん
KISSのTシャツ、キャップ、ドッグタグ、両手にリスバン、KISSフル装備で行ったのに~アップ笑い泣き

松戸まで無理して来た甲斐が有ったよ~アップ笑い泣き

はぁ、流石に疲れたねぇ~ダウンショボーン
ハードな原チャリパチンコ屋さんツーリングでしたビックリマーク(^-^ゞキリ


のんチャンハートについては~次!!