マリーンズ vs ホークス❗(*T^T) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日もマリンスタジアムに行って来ましたビックリマークチョキ

連チャンはしたくなかったのですが~此方のチケットを先に買っていたので仕方ない~ダウンショボーン

M☆Splash!!ラブラブを観て~アップおねがい

今年からはYUIチャンハート推しで!!ラブ

で、会員特典のレインポンチョ貰って入場右矢印
初の「Oマリンシート」の最前列ビックリマーク
正直、観にくい~ダウンショボーン

今年はいろんな席に行ってみようかと!!爆笑

ゲームは、石川投手が7回3失点。
まぁ、役目は果たしたかと。

1点返すも~その後続かず~ダウンショボーン
やっぱり、一発打てる選手を捕りましょうよ~ビックリマークプンプン
アソコに居るじゃ~ん!!ムキー

あ~あ、負けた~ダウンえーん

で、グランドウォーク足

「おもてなし担当」の上野(元)投手が居られたので「マク✔」でパシャリカメラドンッ

グランドウォークで何時も思うが、ファン同士、相手ファン同士が楽しくしている光景は本当に素敵ビックリマークOK

言ってしまえば「たかがプロ野球」ビックリマーク
戦争してる訳じゃ無いんだから、皆で楽しく観ようよ!!チョキ


このまま気分良く帰りたかったのですが、ある方から非常に不愉快なおもいをさせられました。
この方が今後もマリーンズに関わり、某事務所にも関わるなら一言申し上げたいと思っております!!