マリーンズ vs バファローズ❗(*T^T) | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日はバファローズ戦を観にZOZOマリンスタジアムに行って来ましたビックリマークチョキ

ロックなマーくんとM☆Splash!ラブラブを観てから入場右矢印

見ての通り「赤ユニ」の日です。
正直、赤ユニも~青ユニもキライです!!プンプン
何かマリーンズってこういうイベントの日に弱いんだよなぁ~ダウンショボーン
( ま、去年が去年だけに余計にそう思うのかはてなマーク )

それに、デザインがキライビックリマークプンプン
カッチョ悪過ぎ~ダウンガーン
去年の配布ユニフォームも酷かったが、今年のも酷過ぎるゾ~ダウンガーン
だから、自分は絶対に着ない!!ムキー

昨日もライトスタンドです。

曽根会長のモツ煮でグビグビ~アップ生ビール
( やっと口も開けられるようになって来た~ウインク )

ゲームは酷い有様~ダウンえーん

涌井投手は良く投げたと思う拍手
何か涌井投手の時に打てないんだよなぁ~ダウンショボーン
去年から「見殺し」感が半端無いビックリマークプンプン
本当に出て行っちゃうゾ!!ムキー

3安打、得点0では勝てまへ~んビックリマークえーん
左投手を打てなさ過ぎ~ダウンショボーン
金森サン、何とかしてよ~ダウンショボーン
イヤな予感がして来たゾ~ダウンガーン

Iサンと一緒にグランドウォーク足して帰りました。

Iサン、カツサンドご馳走さまでした。
m(_ _)m