ワヤンマルみやびチャン❤千葉「パチFUN!」収録❗ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日は千葉「パチFUN!」収録を見に行って来ましたビックリマークチョキ

ワヤンマルみやびチャンハートがMC、長州小力サンがゲストの「パチらぶ」の収録です!!

「メガガイア美浜店」です。



千葉市は台風ばりの強風うずまき
みやびチャンハートのスカートも髪も大変な事になっておりましたビックリマーク爆笑

収録の時は出演者が何を喋っているかは聞き取れません!!ショボーン

ですが、みやびチャンハートの元気で明るい笑い声は響いておりました~アップ爆笑

さ~て、何を打ちはてなマーク出たのかなはてなマーク
結果は千葉「パチFUN!」にてご確認をビックリマーク
(^-^ゞキリ

小力サン、写真ありがとうございます。
m(_ _)m

で、自分は強風の為に次のお店は断念~ダウンえーん
( 原チャなんて吹き飛ばされそうだったガーン )

みやびチャンハート小力サン、Tディレクターさん、カメラマンさん、ドライバーさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

放送を楽しみにしております。(^-^ゞキリ