千葉「パチFUN!」収録❗d(⌒ー⌒)! | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日は千葉「パチFUN!」の収録を見に行って来ましたビックリマークチョキ

「メガガイア美浜店」

前日にも会ったワヤンマルみやびチャンハートがMC!!OK
ゲストに中村昌也サン、紺野栞サンでの「ともパチ」のコーナー。

終始、和やかな雰囲気での収録でしたビックリマーク拍手

打っている所も撮りましたが、機種が写っているので秘密です~てへぺろ
結果は千葉「パチFUN!」にてご確認を!!

最後にみやびチャンハートとツーショットカメラドンッ
( Kサン、ありがとう。m(_ _)m )

自分は此処だけ~。
みやびチャン達は最後の収録店舗に向いましたビックリマークバイバイ

みやびチャンハート中村サン、紺野サン、Tディレクターさん、カメラマンさん、ドライバーさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

放送を楽しみにしています!!(^-^ゞキリ