マリーンズ、シーズン終了❗m(_ _)m | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


マリーンズ、2017年シーズンが終了しました。
( 仙台でねてへぺろ )
54勝87敗2分け。
最下位~ダウンガーン

デスパイネ選手を捕られ~ダウンショボーン
助っ人外国人二人が大ハズレ~ダウンショボーン
投手陣崩壊~ダウンショボーン
野手陣も軒並み不振~ダウンショボーン
勝てる訳が無~いビックリマークえーん

ロッテ球団の体質と言ってしまえばそれまでだが、主力選手を捕られ過ぎ~ダウンショボーン
当たり外国人選手を捕られ過ぎ~ダウンショボーン
フロントのマリーンズを強くしようとする気が全く感じられな~い!!えーん

元ライオンズファンで「ライオンズ黄金期」を見て来たファンとして、伊東監督が就任した時には「マリーンズは優勝出来る」と信じていました。
だが、ドンドン落ちていく戦力~ダウンショボーン
相も変わらぬ球団体質~ダウンショボーン
伊東監督は大変だったろうなぁ~と。
とても残念ですが、5年間お疲れ様でした。m(_ _)m

来季は井口マリーンズ。
コーチ陣の名前もチラホラと聞こえて来た。
スター選手を監督に迎えるんだから、いくらロッテでもある程度の補強はしてくれるでしょう。
が、最下位のチームがいきなり強くなるとは思えない。

正直、井口マリーンズは不安でしかない。
でも、今シーズン不振だった選手が大活躍するかもしれないビックリマーク
補強が上手く行くかもしれないビックリマーク
外国人選手が当たるかもしれないビックリマーク
ドラフトで即戦力選手を捕れるかもしれないビックリマーク
他球団がダメかもしれないビックリマーク
全部「かもしれない」だが、何が起こるか分からないのが「野球」ビックリマーク爆笑

淡い期待だとは百も承知ビックリマーク
マリーンズのリーグ優勝が見たいんじゃ~!!笑い泣き

サヨナラ~バイバイZOZOマリンスタジアム~バイバイ
また来年~バイバイ笑い泣き
( もう一回行きますがねてへぺろ )

選手・スタッフの皆さん、マリーンズに関わる全て皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m

※今日のZOZOマリンです。