ホームランなみちチャン❤「パチFUN!」収録❗ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日はホームランなみちチャンハートの「パチFUN!」収録に行って来ましたビックリマークチョキ

千葉「パチFUN!」の収録は「キコーナ松戸店」のみでした。

オープニングに間に合わず~ダウンえーん
写真が無いっす~ダウンえーん


9月の新しいブロマイドを頂きました~アップ笑い泣き

で、なみちチャンハートとスタッフの皆さんは次の収録店舗に向いました右矢印

お疲れ様でした。m(_ _)m
放送を楽しみにしています!!ウインク