千葉「パチFUN!」収録❗ | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


昨日は、千葉「パチFUN!」の収録が近くで有ると知り行って来ましたビックリマークチョキ

つい先日、大型リニューアルオープンした「メガガイア美浜店」
「メガサイバー」(旧店名)の最初の頃はよく行っていました。
此処が「パチFUN!」の協賛店になってくれたのは助かる~アップ爆笑
なみちチャン達ハートも来てくれる事でしょう!!OK

打っている所はまずいのでエンディングを。

にしおかすみこサン。
「エンタの神様」で売れる前から「チバテレビ」でよく拝見していたので、お会いできて嬉しかったのだビックリマークチョキ

相川友希サン。
「パチFUN!」「アツ姫」ファミリービックリマークチョキ

あさいあみサン。
最近はゲストでよく出演されていますビックリマークチョキ

連名でサインを頂きました~アップOK
4ショットまで~アップ拍手

あ~ダウンにしおかすみこサンと一言も話せず~ダウン
残念ッ!!えーん


皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m
Iディレクターさん、カメラマンさん、ドライバーさん、お疲れ様でした。m(_ _)m
放送を楽しみにしております。