内田理央 | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


今週もWPBが発売されました。
表紙は内田理央サンです。

内田サンのグラビアにハズレ無しですなビックリマークOK
素敵なグラビアです!!チョキ

岡田恋奈サンはまだ女子高生。
細くて可愛い娘だね~アップウインク
今後に期待大ビックリマークチョキ

平沼ファナさん。
バラエティ番組等で活躍中のギャルモデルさんだとか。
申し訳無い~ダウン存じません~ダウンショボーン
( 海外ドラマばかり観てますのでてへぺろ )
ん~ダウン次回に期待します!!

染谷有香サン、久しぶりに登場ビックリマーク
相変わらずのナイスバディですが、懲り過ぎてて魅力半減~ダウンショボーン
もっとガンガン出てください!!プンプン

谷亜沙子サンはフリーアナウンサーさん。
有吉サンの番組に出ておられるそうですが、観た事無いもんで~存じません~ダウンショボーン
綺麗な方ではあるビックリマーク
何度も書いていますが、要は見映えの良いタレントさんでしょはてなマーク
アナウンサーを名乗るは局アナ( 元局アナ )だけにしてほしいゾ!!プンプン

うさまりあサン、桐山瑠衣サン、結城ちかサンの三人組。
バスト100センチオーバーって~ビックリマークびっくり
デカイな~ダウンデカ過ぎるな~ダウンガーン
「超乳」と言われているんだね!!爆笑
ただ自分の範疇では「ブ~デ~」なんだよね~ダウンショボーン
オッパイ星人でも無いし~アップ笑い泣き

古川いおりサン、由愛可奈( ゆめかな )サン。
恵比寿☆マスカッツのメンバーのAV女優サンです。
ま、ヌード要員ですビックリマークチョキ
エロいなぁ~アップOK
それが仕事かぁ~アップ爆笑

巻頭の「高校卒業 最後の制服」
今をときめく高校生アイドルさん達なのでしょう。
辛うじて知っているのは橋本環奈サン位ですビックリマーク
「制服萌え」もしませんので、今後の真っ当なグラビアに期待しています!!


特集ページ。

木村沙織選手、引退ビックリマーク
残念だけど、もうバレー以外の人生を送らないとね~ダウンえーん
大好きな選手でした!!チュー
一度位は生で観に行けば良かったと後悔~ダウンショボーン

「黒ギャル大研究」
黒ギャルは基本的に嫌いじゃない、寧ろ好きビックリマーク
黒ギャルのAV女優特集なのかぁ~ダウンショボーン
黒ギャルAVは観ないなぁ~ダウンショボーン
今、注目なのは~やっぱり橋本梨菜チャンラブラブですな!!ラブ


記事では、やっぱりあの胡散臭さ大爆発中の籠池理事長だな。
夫婦揃って胡散臭くて○○なのが笑える。
何だアノ母ちゃん。
で、その○○夫婦に育てられた子供達が哀れ~。
子供は親を選べないからなぁ~。
可哀想な子供達。
それとも、蛙の子は蛙なのかな?と大爆笑中。


記事も面白い物が多く、当たり号だと思います。
何度も書きますが、マンガとホリエモンは要らない。


WPBのグラビアで見たいアイドルが二人います。

バイクアイドルでモータージャーナリストの水野ちはるチャンハート

パチドルのホームランなみちチャンラブラブです。

WPBを購入された方、アンケートには是非ともお二人に1票をお願いいたします。
m(_ _)m