鈴木ふみ奈 | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


今週もWPBが発売されました。
表紙は鈴木ふみ奈サンです。

あ~ダウン何か可哀想な表紙だなぁ~ダウンショボーン
他に無かったのかなぁ~ダウンショボーン
デカイなぁ~びっくり
巨乳だなぁ~びっくり
グラドルとしては王道なのだが、細い娘が好みなもんでねてへぺろ

橋本奈々未サン。
乃木坂を辞めたんですね~びっくり
でも、この程度~ダウンショボーン
エッはてなマーク芸能界も辞めるんだはてなマーク
お疲れ様でした。m(_ _)m

久松郁実チャンラブラブ
素敵なグラビアビックリマークOK
笑顔が最高~アップラブ

森保まどかサン。
この娘は知ってるゾ~ビックリマーク
綺麗な娘だね~アップチョキ
これ位のスタイルが丁度良い!!OK

飯豊まりえサン。
あ~ダウンダメだビックリマーク
女優サンらしいが、全然分からんはてなマーク
このグラビアじゃ興味も持てない!!ムキー

永井理子サン。
可愛いねぇ~アップまだ、女子高生かぁ~ウインク
今後に期待大ビックリマークチョキ

遠山茜子サン。
「アツ姫」の表紙にも出てた娘ですなビックリマーク
エキゾチックな顔立ちだね~アップチュー
素敵なグラビア!!OK

塩地美澄サン。
前にも書いたけど、元キー局の女子アナがあれだけやっているんだから、もっと攻めないと~ダウンショボーン

袋とじの平塚千瑛サン。
元ミス・ユニバースで女優サンだそうなビックリマークびっくり
袋とじとしては正解だが、申し訳無いがネームバリューがねぇ~ダウンショボーン
綺麗な方ですよ!!てへぺろ


特集ページ。

松本伊代・早見優は謝ったんでしょはてなマーク
じゃ、もうど~でもいいビックリマーク
おかしな行動で迷惑を掛ける鉄ヲタを何とかしなさいよ!!ムキー

「グラドルのリアル下着」
8号に続き、川崎あやチャンラブラブ登場~アップウインク
今一番スタイルの良いグラドルさんだと思っているビックリマークOK


記事はやっぱり「金正男、暗殺」だね。
怖え~国だなぁ~ダウンガーン

80・90年代車ハッチバックの特集記事。
自分が一番最初に買った車が「シビック Si」でした。
とても速く、楽しい車でした。
今でも中古車市場で3桁って~はてなマークびっくり
下取りに出した時は微々たる物だったゾ~ダウンえーん

もっと来るかと思っていた清水富美加の記事。
エセ生き神様を信仰している時点で馬鹿丸出し~アップ爆笑
「龍の歯医者」は観たかったが、やる気の無い人のアフレコじゃあねぇ~ダウンショボーン
居ても居なくてもいい女優ビックリマーク
はい、サヨウナラ~バイバイ


グラビアも良く、記事も面白かったです。
当たり号かと!!拍手


WPBのグラビアで見たいアイドルが二人います。

バイクアイドルでモータージャーナリストの水野ちはるチャンハート

パチドルのホームランなみちチャンラブラブです。

WPBを購入された方、アンケートには是非ともお二人に1票をお願いいたします。
m(_ _)m