松永有紗・早乙女ゆう・浅川梨奈 | GENE26の叫び!!

GENE26の叫び!!

大好きなKISSや、アイドル、マリーンズについて勝手気儘に書かせて頂きます。
基本、好きな方々を応援するブログです。


今週から通常に戻り、WPBが発売されました。
表紙は「2代目・週プレ3姉妹」の松永有紗サン、早乙女ゆうサン、浅川梨奈サンです。

可愛いですね~アップラブ
特に浅川梨奈サンはを最近よく見るので贔屓しちゃうなビックリマークてへぺろ
皆さんまだ若いので今後も期待大です!!チョキ

柳美稀サンは女優サンだそうです。
細いねぇ~アップ素敵ねぇ~アップ
本誌に有る通り「360度かわいい」OK

逢沢りなサン、又々登場ビックリマーク
素敵なグラビアアップグッ
が、ページ数少なッ!!プンプン

青山ひかるサン。
「sherbet」のメンバーで、Twitterやブログ等でよくお見かけします。
童顔だが大人なのねビックリマークびっくり
チョッとお化粧が濃いなぁ~ダウンショボーン
巨乳チャンです!!

齋藤飛鳥サン。
乃木坂かぁ~ダウンショボーン
やっぱりなぁ~と云う感想ビックリマーク
WPBなんだからさぁ~ダウンショボーン
もう、乃木坂にはオファーしないで!!ムキー

ビーチバレー選手の坂口佳穂サン、久しぶりの登場ですビックリマーク
グラビアとは違うので飛ばしますうずまき
坂口サンは大好きですよ!!てへぺろ

初川みなみサン。
おっびっくり可愛い~アップラブ
あ、やっぱりAV女優かぁ~ダウンえーん

有村架純サン。
はいはい、もう売れっ子女優様ですものねビックリマーク
何一つ期待しておりません!!ムキー

巻頭の袋とじ~ダウンガーン
佐藤寛子サンビックリマーク
あ~ダウン開けなければ良かった~ダウン
という典型的な袋とじ~ダウン
グラドルとしての佐藤寛子サンは本当に素敵で大好きでした!!
今更脱がれてもねぇ~ダウンえーん


特集ページ。

ベッキー。
最近はテレビにも出だしたらしいが、そんなに必要なタレントか?
もういい年なんだから、普通に結婚できる人と付き合いなさいよ。
居ても居なくてもど~でもいいタレント。
ど~でもいい存在。

モグラ女子。
最近は純粋なグラドルさん達がモグラ女子サン達に押されてますね。
モグラ女子は確かに綺麗だし、スタイル良いからね。
モグラ女子サン達、グラドルさん達、期待しております。


記事はAVネタが多いなぁ~。
まあまあ号ですかね。


WPBのグラビアで見たいアイドルが二人います。

バイクアイドルでモータージャーナリストの水野ちはるチャンハート

パチドルのホームランなみちチャンラブラブです。

WPBを購入された方、アンケートには是非ともお二人に1票をお願いいたします。
m(_ _)m